[発見]国内旅行 穴場 観光スポット

非日常を発見できる国内旅行の穴場、観光スポットをご紹介しています。新しい日本の風景を発見できるかも(・д・)ホォー

沖縄の美しい崖「果報バンタ」うるま市

沖縄の美しい崖「果報バンタ」うるま市

f:id:frighbord19951233:20171230005051p:plain


果報バンタ
のバンタとは
沖縄の方言で「崖」という意味で、
その名の通り標高約120mの
崖の上からはとてもきれいな
エメラルドグリーンの海を
見ることができます。

 

多分、このエメラルドグリーンの海と
岬の景色では沖縄本島
綺麗なスポットだと思います。

まさに沖縄らしいところです。

国内ツアーは【Tポイントが貯まる・使える!!】Tトラベル

ホテル・旅館のご予約は [Yahoo!トラベル]

  1. 果報バンタ 透明度がやばい(^o^)

  2.  

    果報バンタ @ うるま市宮城島。 安定の綺麗さにうっとりしてたら、下の浜にハートマークが出現してた!❤️ 恋愛観光スポット認定?

     
  3. 今回は沖縄県の海中道路の先にある「宮城島」でも新規開局! 沖縄屈指の絶景「果報バンタ」周辺でもエリアが拡大。 この絶景周辺でもWiMAX 2+が使えます!

  4. 1日目写真集~。 二枚目の写真に関しては逆さまにしたら 宇宙からみた地球に見える説。 果報バンタ

  5.  
    返信先: さん

    果報バンタってとこ! 海中道路奥の宮城島らへんにあるよん♡

  6.  
  7. そういえば、一昨日果報バンタって場所に~行ったな~ 綺麗だったな~風強かったな~大事な帽子飛ばされるところだった~ 楽しかったな~ 次は何処へ~へ~へ~へ~ #果報バンタ#絶景#海#風… 果報バンタ

  8.  

    リセットできそう。

  9.  

    昨日えいちゃんと行き当たりばったりの旅🚩 果報バンタからの海が綺麗だったし、 いろいろと笑いありで楽しかった👌🏻💕 サムギョプサルも美味しくて カプリコのカプスケがいて小さな幸せも 見つけて最高最幸でした🕺🏻

     
  10.  
    返信先: さん

    果報バンタ(カンフバンタ)っていう岬みたい

  11.  

    沖縄旅行記~穴場絶景スポット&パワースポット♡果報バンタ

  12.  
  13. 果報バンタ。 ずっと、見ていられる。

  14. 次の 動画を高く評価しました: 果報バンタ

     
  15. 米国株投資家のたかハサウェイ( )さんとお会いしてきました! 沖縄案内一日目 ・米軍基地キャンプコートニーのフェスに参加。 ・マウンテンデューが何かをコアラ太郎が熱弁(ペプシコの商品) ・伊計島の絶景「果報バンタ」など地元ならではの絶景をご案内

     
  16.  

    沖縄 果報バンタ 綺麗だったよ😏

  17.  

    ぬちまーす工場から歩いて果報バンタへ。ここはガイドブックに載ってるくらい絶景ポイント